この度、弊社からお送りしております請求書について、郵便物の配達遅延および紛失の対策、また、2021年の秋から郵便法改正で郵便局のサービス縮小(土曜配達の廃止、翌日配達の廃止、普通郵便の配達日数の減少)による影響への懸念を受けて、お客様へより早く、確実にお届けする為、インターネット上でご請求情報を確認できるサービス「楽楽明細」を利用し、請求書のWeb発行を開始させていただく事となりました。
※これまで送付していた請求書と同様、弊社の請求書をWeb上からダウンロードしていただけます。
【概要】
ご利用月の翌月初よりお客様にてインターネット上で、ご請求情報を簡単にご確認頂けるサービスです。
従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
・紙での郵送に比べ数日早く請求書を確認することができます。
・登録月を初月として最大7年分の請求情報をいつでも確認、ダウンロードいただけます。
【ご利用開始月】
2023年10月ご請求分より ※◆翌月初旬よりインターネット上での確認が可能となります。
本サービスのスタートは2023年11月01日です。
【お手続き】
お手数をおかけしますが、お客様専用のログイン環境を発行する為、別紙『ご利用開始手順』をご参照の上、
お手続きをお願い致します。
【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の請求書の電子化により、これまで実施しておりました、
紙での請求書の郵送は順次、Web上からのダウンロード形式に変更させていただきます。
なお、今後も紙での郵送継続をご希望の方は下記問合せ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様には、お手数をお掛け致しまして大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
【お問合せ先】
株式会社ジャムコン 総務部
TEL:092-554-7600
(受付時間:10:00 ~18:00(土・日・祝日を除く))
ご利用開始手順
【手順1】インターネットブラウザを起動し、画面上部のアドレスバーに以下のURLを入力します。
[URL] https://rbwahoo.eco-serv.jp/jamcon/
画面左下部の[新規でご登録のお客様はこちら]をクリックします。
【手順2】下記のメールアドレス入力画面が表示されますので、ご登録されるお客様のメールアドレスを入力します。※こちらで入力されたアドレスに今後、帳票の公開通知などの各種メールが送信されます。
【手順3】手順2で入力されたメールアドレス宛に届いた、[仮登録通知メール]を確認し、メールに記載されているURLをクリックします。
【手順4】ご利用規約をご確認いただき、内容に同意の上、「同意する」にチェックをいれて[次へ]ボタンをクリックします。
【手順5】入力欄に以下の情報と任意のパスワードを入力した後、[登録]ボタンをクリックします。
(1)郵便番号:下記図の通り、同封されている請求書に印字されている貴社郵便番号をご入力ください。
(2)ログインID:下記図の通り、同封されている請求書の左上の得意先コード、
J0(大文字ジェイゼロ)から始まる10文字(半角英数字)(下記の場合 J012304561と入力)が貴社のログインIDとなります。
(3)パスワード:入力ルールをご参照の上、任意のパスワードをご入力ください。
【手順6】登録完了メールが届きましたら、ご登録は完了です。